→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



何してくれてんの!!

ヘキサゴンの放送後、いつもなら録画をもう一度見るところですが
今日は待ちに待ったコンサートDVDが届いていたのでね!!もちろんそちらを見ましたvv
特典DVDから見たんですが、裏舞台なのに何度も見たくなる面白さ…!
上地くんの途中放棄とか…わかるよその気持ちぃぃ!
つる兄、早着替え頑張ったね…!!
そして岡田さん、出番が終わったら舌が回る回る(笑)
一発屋も結構な時間取り上げられてたのでニヤリ。
ミュージックビデオにホクホクしながら、次のアニメ…あ、「つづく…」じゃない!!( д)゜゜
これで完結かぁ…と、なんだか寂しく感じました。
でもそんな気持ちも吹っ飛ぶ、野久保っちのリハーサル映像…!!!
なんかもう、キュンとしちゃうよ…!!←出た!気の多い女!!
しばし休憩の後、本編というかコンサートの方のDVDを見ました。
…最初のアンガールズまで。
始まったばかりですよ!気分はもうコンサート会場ですよ!!
それなのに…父がいきなりBS放送に…!!!
「ちょ、なんで!?」
「これ前に見てたじゃん。」
「違うってコレ今日来たDVD!!!」
「まぁDVDならいつでも見れる。お父さんは今しか見れない!」
「…っ!!!」(言葉にならないこの憤り…!)
そんなこんなで肝心な本編見てません…CS放送との違いを見たかったのに!!
やっぱりアレはPCの画面じゃなくて、ちょっとでも大きな画面で見たいんですよ。
みんなが寝静まった後見てやろう…。←明日まで待てないの?



では私信です!!
綾さんへ~♪
なんか…自分で読み返してまたジタバタでした。何書いてんだ…!!(笑)
このセルフ羞恥プレイを乗り越えて、夢が生まれれば…と。
あとはやる気の問題でしょうか(汗)一番のネックです。
そして駐車場の件…!!それは腹が立ちますね!!!
だってその無断駐車の人はいくら空いてるからって結局『無断』なわけで、
お金払って綾さん宅が借りてる駐車スペースをタダで使ってるわけですから!!
コインパーキングじゃないんですから、『空いてるから停めてもいい』なんてわけありませんもん!!
…こんな所で私が喚いても仕方ないですよねスミマセン!
でも…想像したらムカッと←似非被害妄想
うちも少し離れた場所に駐車場を借りていて、
昔、駐車場の隣のアパートの方がたまに停めちゃっていたんです。
ホームセンターでコンクリートブロックを買ってきてペンキで名前を書いて置いたら
無断駐車がぱったり止みました!
そんな感じで『使ってるぞ』アピールをしてみてはいかがでしょうか!?
なんて、勝手ながら経験談をひとつ(笑)失礼しました…!



01/28(水)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)