→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



声変わり(違)

のどの痛みは治まってきましたが、だんだん声がおかしくなってきました…!
鼻水鼻詰まりもかなりひどくなってきて、鼻水で出きらない何かが涙となって押し寄せてます。
おかげで目が開きにくくて…
って昼休憩に母にメールしたら、「そりゃ眠いだけでしょ」ですってー!
8割方当たってますけども。
なんだか咳も出はじめて、今日でもいっぱいいっぱいだったのに
明日の仕事は大丈夫なんだろうかと心配に…。
あ、そうそう。今日一人欠勤した人がいたんですけど
理由は聞いてないですが…私がうつしたんじゃないかとそれも心配です。

あー…鼻呼吸ができないっっ!!苦すぃ~~!!!



05/29(金)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)