→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



それだけは…!

今日、母と一緒に新機種のモックがあるか見に行きました。
夏モデル、あるにはあったんですが…私が狙ってる機種だけまだモック届かず(チーン)
え…そんなのアリですか?
今使ってる機種が、発売予定日が延びに延びて焦らされたのでとっても心配です。
まさか同じ轍…いやいやいや!頼みますよー!?(誰に言ってんの)
モックが届いてなくてもカタログくらい置いといてくれればいいと思うんですけど…!
カタログも同梱でしょうかね(汗)
色んなところからの情報を掻き集めて、大体発売日はわかっちゃったので
余計にウズウズしちゃいますよ(我慢のきかない子でスミマセン)
一応似たようなタイプの他機種を手にとってみましたが
やっぱり本物見ないとピンときませんよね~。
色とかサイズとか。
仕事帰りに毎日寄っちゃいそうです(鬱陶しい)



05/28(木)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)