→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



長い

休日に早起きすると一日が長いですね~!!!
早いって言っても8時半なんですが。
それでもいつもの私(昼過ぎ起き)に比べたら早いものですよ。
なんかもう「まだこんな時間…!?」って感じで時間を持て余す私。
いかに無駄に生きているか。
もうちょっと有意義な休日ってモノを過ごしてみたいものです…。
まぁ計画性ゼロなので不可能だとは思いますけど。

そういえば最近レインブーツ?ってのが欲しくなってきました。
そんなオサレに言わなくても、長靴でいいと思うんですがね~。
長靴…それも結構可愛いと思いません?…思いませんか。
なんたってこれから梅雨時じゃないですか。
犬の散歩に行くのにも、やっぱりスニーカーで水たまりはちょっと…。
撥水加工っていってもたかが知れてますし。
近いうちに1足…買いたいです!
って、携帯も欲しいって言ってるのに…あぁもう、出費が!!!



05/31(日)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)