→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



お散歩バッグ

愛犬の散歩用バッグが擦り切れてきたので
がま口の勢いのままカバン製作へ突入。
前に愛犬(コーギー)のシルエット柄の布を発見して
この日のために買っておいたのを思い出して発掘!
犬バカ家族なんで、作る前から布を見ながらニヤニヤしてました(ぇ)
そして早速作り始めたのはいいんですが…持ち手のヒモが無いっ!(致命的)
自分で作ればいいんですが…正直めんど…(強制終了)
明日 仕事帰りに買ってきて、完成させたい!

自分用のカバンを作るときには寸法も測らず
思い付きで宛いながら切ったり縫ったり帳尻合わせたり(ぇ)なのに
今回は珍しく 物差しやメジャーや待ち針や仮縫いまで!
…その情熱を(以下略)



08/24(月)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)