→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



トリックorトリート

ハロウィンですね~~私には全く馴染みがありませんが(爆)
昔通っていた英会話で、ハロウィンのおかしを貰ったんですが(先生はアメリカ人)
めっちゃアメリカンな感じのカラフルなステッキ型の飴で…
見た目にも味的にも受け入れ難く(コラ)
センキュ~☆と貰っておいて、自分で食べたことはありませんでした。。。ゴメンネ先生。
ガイコツの絵をカラフルに塗ったこともあったなぁ。
関節を可動するようにピンで留めたりして。
ソレは今でも部屋に飾ってあって、風が吹くとヒラヒラしてます(笑)
今見ると…もう少しマシに塗れよと思うんですが、これが子供の頃の自分の感性かと思うと…ね。
そんな自分はどこに置いてきてしまったんだろう。

って、何の話だ!!



10/31(土)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)