→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



あれあれ~?

先週の土曜日の夜からだから…既に1週間んんん!!!
腹の調子が戻りません!
いや…いったりきたりな感じ(謎)
気温の変化についていけない部分も大きいかと思いますが
こんなに不調が長引くのは初めてで(汗)
ディズニーはすぐそこなのに…大丈夫!?大丈夫なの私!?!?
気にしすぎるのも良くないと思うのでなるべく考えないようにはしてるんですけど
それでもギュルっとすると思い出しちゃいますよね。。。
とりあえず父がゴホゴホズルズルやってるので近づかないでおきます!



05/23(日)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)