→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



Tシャツ

そろそろ夏に向けてTシャツの準備をしたいところです!
そうです、この時期から用意しておかないと夏前には半袖ばかりになっちゃいますからね~
7分袖も捨てがたいですが、やはり私は5分袖!!!(断固)
二の腕隠しに一役かってくれる5分袖(笑)
それもあるんですが、冷えすぎちゃうんですよね~半袖だと。
特にレディースって“コレ半袖!?”ってくらいしか付いてない袖のヤツとか多いじゃないですか(知るか)
まぁ重ね着好きなので色々と重宝するんですよ~
7分も確かに捨てがたいですが…!(むむむ)
そっちは初秋頃に活躍していただくとしよう。



03/28(月)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)