→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



落ち着こう。

なんか、私の周り(愛知県)でも買占め?が起こってるみたいで
母が買い物に行ったらスーパーの陳列棚がガラガラで
購入制限かかってたと言っておりました。
計画停電地域でもないし、まぁ東南海地震に備えたい気持ちはわからないでもないですが
カップ麺買い溜めたって被災したらお湯ないからね!?
それより今はそういう物資を被災地の方々が必要としてるんじゃないかと思うと…うーん。
普通に生活できるはずの私たちも物不足に陥ってどうするんだ。
ちょっと落ち着こうよ!と言いたい今日この頃です。
不安なのはみんな同じですよ…



03/16(水)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)