→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2007年12月27日を表示

電動歯ブラシ

前にネット通販で買った電動歯ブラシ。
市販の普通の手磨き歯ブラシをセットすると、それがなんと音波電動歯ブラシに大変身~
というシロモノだったわけですが…どーうも想像と違ったわけで。
気分次第で動いたり動かなかったり、振動が激しかったりランダムだったり…
そもそもこれ本当に音波振動!?って動きでしてね。
母も同じタイプを使っていたのですが、そろそろ限界っ!!!

てことで、今度は普通の音波電動歯ブラシ買っちゃいました!
近くの家電量販店?が移転セール?やってたので、せっかくならセール中に安く!と。
ヘッドを換えれば本体は共用可能だったので、一台と替えブラシを購入。
ボーナスが入ったところだったので、奮発して奢っちゃいました…!!
母に、遅めのクリスマスということで、ね。

父には…ビールでいいか(適当な)



12/27(木)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)