→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2007年12月30日を表示

完・全・勝・利!

今日の朝、友人から暇なら遊ぼうとメールがあったんですが、そいつは面倒なヤツでして。
まぁここでは多くは語りませんが、とにかく面倒なヤツなんです(笑)
そんなヤツとこんな年末に出かける気になんかなれず、
しつこいのでいつもは私が折れて渋々付き合うところですが、今日はビシッと断ってやりました。
「遊ぼう」と言っていたわりに、
何して遊ぶのかと聞けば「○○に買い物に行きたくて~、それからどうする?」などと。
結局買い物に付き合って欲しいだけなんです。
無理だと断れば食い下がってくるわ、
年末は車が増えるから遠出は嫌だと言っているのに、
「そんなの気にしてたらどこにも行けないじゃん」と居直りやがったので
「どこにも行く気ないですからー」と返したところ、逆ぎれメール。
最終的に「しんどいんで」とか書いてありました。
こっちのセリフじゃボケー!!!
…とは言いません。ここは大人の対応です。
こっちも負けじと、最後に「じゃあよいお年をー」と嫌味たっぷりに送り返してやりました。
向こうがそれを嗅ぎ取ったかどうかは不明ですが…
これで迷惑な誘いも減ることでしょう!!
良い一年の締めくくりができそうで大満足です。
来年はきっといい年になる!そんな気がする!!


…あ、年賀状出しちゃったΣ(゜Д゜;)



12/30(日)18:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)