→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2010年1月16日を表示

ぎゃー!!!

何たる失態!!!何たる体たらくーーー!!!
3日もサボっちまいました(汗)
えぇ、ご想像通り鞄作りに夢中でして。。。
数々のハプニングに見舞われ(マチ計算し忘れて裁断しちゃったりポケット逆に縫ったり)
いつも気付けば日付が変わっていました。
裁断の失敗にめげず、それを活かした修正案を進めていった結果
最初の案からかなりかけ離れた出来に…。
だったらあそこをこうして~取っ手はああして~~…とやりたいこと詰め込んで
足りないパーツも買いに走ったりネットで注文したりで
実はまだ6割しか出来てません…!!いつもなら2日もあれば完成するのにね!!
あぁー来週中にはパーツも届いて…完成するといいなぁ~(希望)



01/16(土)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)