→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2010年1月18日を表示

こだわり

一旦はあと取っ手だけ~!!!ってなったカバンですが
ファスナーの幅が気に入らなくて、せっかく苦労して縫った口布を全部ほどいてやり直しました。
もっと時間がかかるかと思ってたんですが、なんとか今日中に元の所まで進められました~~
よかったよかった…。
これであと未だに悩み中の取っ手を取り付ければ一応完成です!
うーん、デザインは決まってるんですが…素材なんだよなぁ。
ま、今回はじっくりやればいいか~!(今更だし)


いや、それよりも今は携帯がピンチなんです。
私の携帯は、バックライトが光って文字が浮かぶボタンで、
縦にすると10キー、横にするとQWERTYキーになる例のアレなんですが
QWERTYキーにしたときに「A~G」までが出なくなりまして…(汗)
押せば反応するし、PCのキーボードでアルファベットの位置は覚えてるので使えますが
やっぱり不便は不便…そして他が消えないとも限らないじゃないですか~~~
あぁぁ修理に出さなきゃですよねぇぇ…;;;
修理はいいんですけど…それによって保存データが消えるかもしれないのが一番イヤです。
また金出して着うた着ボイス取らないといけないかもなんて…!(金か)



01/18(月)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)