→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2010年3月14日を表示

けって~い!

座椅子、注文しましたぁぁぁ!
6日前後で発送ということで…むむむ、来週までおあずけですな。
近所の家具屋で色々座ったり動かしたりしてみた結果
結局こだわったのはレバー式で無段階リクライニングと肘置きです。
最終的に2つまで絞って悩みに悩んで決めました。
ヘッドレストが14段階で調節可能ってヤツと迷ったんですが
寸法とデザインと色と…決め手はレバーの位置。
ヘッドレストにはホント最後の最後まで悩まされましたよ!
使用目的を考えたら、それに座ってPCよりもマンガを読む方が圧倒的に多い気がして
リクライニングを倒してマンガを読みたいときに、頭の支えがあったら楽だろうな…とか
いろいろ…いーろいろ考えましたが
画像をよく見たら、背部を起こす際に寝たまま手が届く位置にレバーが…無い?
ってことに気付きました!!よくやった自分!
レビューの評価はどちらも同じくらい良かったので本当に本当に悩みましたが
横着な自分の性格を考えた結果、少しお高めの方に決まりました。
やっぱり値段相応ですよね~何にしても。
あぁ~来週が楽しみですvv
なんたって連休ですから…2日間じっくり堪能したいですっ!!
あ…来週中に届く想定でいるとガッカリする…か!?(汗)



03/14(日)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)