→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2010年3月20日を表示

撃沈~♪

待ちに待った座椅子が昨日届きまして~
仕事から帰ってご飯も食べずにまず座椅子!!!
父を呼びに行くのも時間が勿体無い!ってことで、
無謀にも1人で2階に上げ(待ちわびた喜びから馬鹿力発揮)開封して組み立て
一通り(回ったり倒したり起こしたり)満喫したあとようやくご飯。
さっさと食べ終えまた舞い戻り…Zzzzz。。。。。
ってことですよ、えぇもう仕事の疲労と座椅子持ち上げた疲労と心地よさでグッスリでしたよ。
まぁ今日も仕事なわけで、朝飛び起きましたけど!!
母は絶対そうなると思ってたよと呆れておりました…えぇ私もそう思ってました(ぉぃ)
さて~~やっと連休だし、思う存分座り倒すぞぉぉー!



03/20(土)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)