→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2010年4月15日を表示

電子マネー…

しもぶくれキャラに弱い私。
ポンタ…入会しちゃいました(爆)
ローソンもゲオも昭和シェルも行かないけど、Edyで払えばポイントが付くって書いてあって!!
まんまと乗ってしまいました。。。
EdyとかiDとかnanacoとかWAONとか?
色々電子マネーありますが、まだ使ったことないんですよね~
なかなか最初の一歩が踏み出せない保守的小心者のA型なもので!!!
クレジットカードと違ってプリペイド感覚なところは安心ですが。遣い過ぎなくて。
小銭やおつりのやり取りがいらないってのは良いですよね!
でもなんか現金のやり取りが無いと…ちょっぴり不安な感じも。
いやいや、そんなこたぁ言ってられません!時代の流れにうまく乗らないとー!
…ま結局は、リラックマに誘われただけですけどねぇ(-v-;)



04/15(木)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)