→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2010年4月2日を表示

寂しすぎた…!

昨日、ラグーナ蒲郡までひとっ走り行ってきました。
うちから車で1時間足らずのところなんですが、如何せんワタクシ方向音痴でして!!
カーナビついてんのに迷う迷う(汗)
23号乗ってんのに下道を案内されてパニック。
本当は父を案内役に連れて行こうと思ったんですが…
2人で行って楽しいところでもないし!と意気揚々と1人で出かけました。
無事着いたのは良かったんですけど~
1人で行くところでもなかった!と入園してから気付きました!!(アホ)
目当ては今開催中のワンピース メモリアルログ。
まだまだ春休み真っ盛り…親子連れや学生の多いこと。
そんな中1人で回ってきました(泣笑)
きっちり写真スポットは1人で写ってきましたよー!!←もういっそヤケ。
でも小雨も降ってるし、だんだん寂しさ増して来て
昼食食べて帰るつもりでしたがその前に逃げました。。。
本当は隣のフェスティバルマーケットも行こうと思ってたんですが
傷だらけのハートを抱えて行く気にもなれず、すごすご帰宅。
も、もう一回…今度は誰かと一緒に行きたいなぁぁぁ!
素敵な思ひ出が欲しいっ!!!(切に)



04/02(金)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)