→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年3月を表示

でかした!!

100均にケロロ軍曹がvv
いやぁやってくれましたね。
思わず買ってしまいましたが、連絡帳袋…何に使うんだっっ!!!
いやまぁ何かに使いますけどねv(ぇ)



03/21(金)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

ありえねぇ…

「3時頃には帰るから」と言い残し、朝早くにでかけた父。
待てど暮らせど帰ってこず…
結局5時半ですよ!2時間半も遅かったんです!!
前から時間にルーズだと思ってましたが、ここまでくると怒りを通り越して脱力です。
うちは自営業で、今日は定休日でもなんでもないのでもちろん店は開いてるわけで。
留守にもできず、母は父の帰りをひたすら待って…
帰ってきたら2人で犬の散歩に行く予定だったのに、待ちきれなくて私一人で行かされましたよ。
母のストレスは溜まる一方です;;



03/20(木)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

あー…?

ひっさびさに何書こうとしてたのかド忘れしました;;
台所でなんとなーくテーマ(?)を思いついて…
カバン持って階段上がって…
部屋までの道のりが真っ暗だったから携帯のライト使おうと思ったら
台所に携帯忘れてきたから手探りで部屋までたどり着いて…(取りに戻れ)
また手探りで電気のヒモを見つけて電気がついてホッとしたら
さっきのテーマなんかキレイさっぱりどこかへ行っちゃいましたよ!!

あーーモヤモヤする!何だったんだ今日のテーマーー(ノT□T)ノ



03/19(水)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

美しく!

字って書かないとホント忘れますよね!!
学生時代は、毎日毎日毎日…もーイヤだ!って思ったものでしたが
今となっては恋しいくらいです。

字は上手くなりたいけど、今流行(?)の通信教育は続く気がしない…
と思っていたところにコレ!
私はそれはそれは癖字なので、
これで本来の文字を学び直そうと思います!
どこに出しても恥ずかしくない文字をー!(意気込みだけ)



03/18(火)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

あいちょーー!

「お久しぶりです…隊長」って草尾さん(演じる麒麟)にー!!!
藍朓が…藍朓がぁ!!(o_o;)
いや、死なないのはわかってますが、いたぶられてるのが…。
顔だけがとりえなのに!(ぇ)
それにしても麒麟…花道かドロロにしか聞こえなくって困っちゃいます。


わかってるよ。ジャンプ系にありがちな展開だよ。
昔の仲間を殺さなきゃならないとか、誰かが死ななきゃいけないとかさ。
でもやっぱりそういうのって辛いじゃないですかー!わかってても!

あちゃー。まぁたNINKU話だよ。もう飽き飽きだよ。
しかも話題飛んでて意味不明だよ。
でも他の話題がないんだよー!!(知るか)



03/17(月)20:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

小春日和

こういう日のことを言うんでしょうか。
犬の散歩はそれはそれは気持ちよかったー!!
ポッカポカですね。途中から暑くなってきたくらいですよ。
そろそろ腹巻きも脱ぎ時ですかね(ぇ)


↓↓↓



03/16(日)15:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン。 | 管理

引き続きNINKU

GWまで我慢できませんでした(早っ!)この分じゃ…3月中に制覇しそうです;;
リアルタイムで見てた時代は声優なんてこれっぽっちも興味ありませんでしたが、
え、このキャラこの人だったんだー!っていう再発見もあって2度おいしいですぐふふ。
真殿さんや小杉さん…声が若いっっ!!
キャストロール見なきゃ気づきませんでしたよ。特に小杉さん!
昔はこんなさわやかな声だったんですね~。
あ、いや今がさわやかじゃないって意味じゃないですよ、決して(笑)
今は貫禄が出たというか…ダンディ?(ぇ?)

ストーリーもすんごいうろ覚えで、あれ、こんな話だったっけ?みたいな。
今も昔も藍朓好きは変わりませんがvv



03/15(土)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

NINKU

自分の中で密かに再ブレイク中!
久々にカラオケで主題歌を歌ったらアニメ映像が出てきて、懐かしさにハワハワしました(笑)
昔見てたなぁ…。ヒロユキが好きで好きで。
レンタルでDVDが出てたから、GWあたりに一気借りしてこようかなvv
って、そんなに見れるのか…?;;



03/14(金)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

右肘

久々に痛みで涙がにじみました…。
仕事中、引出しを開けたまま横を向いて余所事をしていて、
そんなことすっかり忘れてフッと向き直ったら
その引出しの角が 関節のイイトコロにグッとめり込みやがりました( ̄○ ̄;)

午前中にやったのに、いまだに痺れてます;;
ヤバいことになっちゃってないですよね!?



03/13(木)01:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

リフレーッシュ(は?)

文字を大きくしてみました。
欲を言えば、今までのとコレの中間の大きさが欲しかったなぁ~。

小さい文字好きなんですが…やっぱり読みにくいかなーと思いまして。(遅っ)
最近視力も衰えてきたことだし(ぇ)
ついでに文字色も濃く!!見やすさにこだわって。

…今更だよ!



03/12(水)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後