→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年3月を表示

15℃

今の室温です(笑)
2週間も前なら5~7℃だったんですが…今日は暖かかったですねぇ!!
このままどんどん春まっしぐらでしょうか?そうなってくれるといいな!!

今冬もストーブ無しで乗り切りましたー!自室だけですがね!(ぇ)
でも一年に一度は使ってやらないと、使えなくなりそうで怖いですね…ストーブ。
って、もう2~3年使ってないんで今更ですけど(笑)
灯油…入ったままだったらどうしよう(怖くて確認もできないー)



03/11(火)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

変な虫

今まさに部屋に帰ったら、足元で謎の虫が蠢いてました!!
尺取虫…か?形的にはちっちゃーいミミズみたいな。
それがウネウネしてるんです。全長1センチくらい(小さっ)
危うく踏んじゃうところでしたよ。よく見つけたな自分!!
ティッシュでつまんで、窓から放り投げてやりました。
外は道路(コンクリート)だけどね(コラ)



03/10(月)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

掃除

月曜日に友人が遊びに来るというのに、あまりに部屋が汚かったので
さすがに大掃除(中掃除?)しました。
本棚に収まりきらない漫画や、冬服と春服がごちゃ混ぜになった衣類の山…。
その他諸々、人目に晒せない有様でしたが、何とか人が来ても大丈夫…かな?くらいになりました(ぇ)
気心知れた友人なので大丈夫でしょう。うん、気にしない気にしない(私が)
途中でやる気なくして漫画が山積みのままだけど気にしない気にしない(コラ)



03/09(日)17:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

手荒れ

さすがに学生時代とは作業量も作業時間も違うので、
ハンドクリームを塗り忘れると すーぐ手がガッサガサのバリバリです。
でもあんまり好きじゃないんですよね~~何か塗るの(´A`)
こんな時だけ夏が恋しい。なんて自分の都合だけの女だ(ΘoΘ;)



03/08(土)20:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理


ちょっと重い話になっちゃうんで、ワンクッション。
そういうの苦手だなって方はスルーしちゃってください。



03/07(金)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

春モノ

ユ●クロのちらしにキースへリングのTシャツが載っていたので即行で買ってきてしまいました。
プリントTシャツ大好きな私です(てへ)
春はまだ遠いとか言ってましたが、半袖Tシャツを何枚も…。
これで当分着るものには困りませんvv
重ね着好きなので長袖や七分丈の上に着ますとも。春が来る前に着ちゃいますとも。
でも早く暖かくはなって欲しいです…!!



03/06(木)19:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

春は遠い…。

3月に入ったし、なんだかすっかり春気分ですが、
私の部屋はまだまだ寒い!!春なんてこれっぽっちも来てないYO!
7℃だYO!息が白いYO-!!(黙れ)


↓↓↓



03/05(水)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン。 | 管理

ペットボトル

部屋に飲み物を持っていくとき、ペットボトルで持っていくんですが…
飲みかけで中身が古くなったモノや飲み干した後のペットボトルの残骸が部屋にゴロゴロ!!
ホントこういうところダメだなぁ…といつも思います。
ほぼ毎日一日一本持ってくるんだから、その分その日のうちに持って帰れば良いことなのに!
台所に行って「あー忘れた。明日一緒に持ってくればいいか」なんて甘いこと考えてるからどんどん溜まるんですよ!!!
結局溜まりに溜まったペットボトル15本くらい一気に洗う羽目になるんですよー!!!


…わかってるのになんでできないんだ私ーーー!!(絶叫)



03/04(火)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

シュールなあいつ

大好きです、あおくび大根。
この間友達に、ヤツのDVDみかけたよぉ!との情報を貰ったので
早くて便利なネットで探して、残り1つの文字に、即購入を決意(ぇ)
映画のDVDは一本たりとも持ってないのに…あははぁ~

昨日 カバンを作りながら見ようと思ってたんですが、
このあおくび 喋りやがらないもので(コラ)
ミシン使いながらもずっと画面を見るわけにはいかず結局見れず終い。
気を取り直して今から見ようと思いますvv



03/03(月)20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

もうちょい

またもやカバン作りに精を出しております。
あとは持ち手を付けて、ボタンを打ち込むだけvv
でもそれがなかなか終わらないんですよねー(´A`)


え、もうこんな時間??
熱中しすぎて夕飯食べるの忘れてましたっっ(゜Д゜;)

まぁ…完成させてから食べようかな(いつになることやら;)



03/02(日)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後