→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2009年12月20日を表示

だはっ…

今日は専門時代の友達と遊びに名古屋へー。
大掃除終わってからぐうたら三昧だったせいで…ちょっと歩いただけで疲れました(汗)
色々回っていつも最後にお決まりのパスタ屋でちょっと早めのディナー。
そしたら地下街でやってる抽選会のチケットを1枚貰ったので
何故か私が代表してくじを引くことになり…なんと4等、地下街商品券1000円分。
ちょ、こんな所で運を使ってたら、この後に控えてるビッグイベント(年末ジャンボ)が!!!
嬉しいけど悲しい複雑な気分でしたが、当たったものは仕方ない!!!
リラックマグッズの店に直行し、すぐに使っちゃいましたーあはあはあは。
図々しく使っちゃってごめんねみんな、ありがとう。



12/20(日)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)