→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2009年12月30日を表示

あ…そういえば30日。

昨日仕事納めしたってのに、一晩寝たらコロっと忘れた年末感。
おまけに今日は久々…4月以来?の友達と遊んできたので
今日が30日だってことなんか頭から飛んでました。はい。
いや、約束が30日だって覚えてはいたので…12月30日だってことを忘れてたのかも。
とにかくあと2日で新年なんてこれっぽっちも考えてませんでしたよ。
あんなに新年迎春セールを楽しみにしてたのに!
まぁ福袋は買いませんが。
あぁー明日は母の買い物に付き合わされるので…憂鬱です。
いや、買い物はいいんですけど、車が混むじゃないですか。
まぁだから母も私をかり出したわけですけど(苦笑)
本当はそういう日に運転したくないんですけどねぇ~せっかちなんで。。。



12/30(水)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)