→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2009年5月17日を表示

堂々巡りなわけですよ

何かもうここが主になってきちゃっててすっかり忘れてました。
サイトをどうするか…。
私ってつくづくダメだな~って。
テスト前に部屋の掃除がしたくなるアレや
夏休みの課題が終わってないのに出かけたくなるアレじゃないですが、
“これをいつまでにやらないと!”っていうノルマというか締め切りがないと
夢どころか改装すらままならないという…はぁぁ。
まさしくサイトが締め切りからの現実逃避場所だったのかなーと。
そりゃ夏休みや冬休みみたいな長期連休も無くなっちゃいましたが
課題やテスト勉強も無くなったわけで
仕事から帰ってからとか休日は今の方がずーーーっと暇なのに。
だけどいざ閉鎖を考えると…なんかもったいない気がして踏み切れない。
ならいっそジャンル替え…?
他ジャンルも興味はあるけど、読み専なんですよね~。
自分で書くならやっぱりSDなわけで。
うーん困った。
でもやっぱり更新できてないってことは放置サイトになっちゃってるからなぁ…

って具合に考え始めると“でも…やっぱり…あぁでもでも…”
キリが無い。
そんで考えるのやめて現在に至るわけですが、ね。
縮小すればいいか~って思っても、改装すらままならない私が縮小って…!
まぁ…簡単に言うと、これからも相変わらずで~っていう再確認でした(やはりダメ人間)



05/17(日)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)