→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2009年5月19日を表示

反省をイかす!

上地くん…いや“遊助”の2ndシングルの予約をしてきました!
今回は学習して、後々バタバタしないよう早めにCDショップに電話で確認・予約完了!
CDの予約って、どれ位前から受け付けてるんですかね…?
前回の感じからしても、情報も解禁になったことだし
きっともう受け付けてるよね~~とは思ったものの
店に行って「まだです」とか言われたら凹むのでセコいですが電話で確認しちゃいました。
今回は(も?)初回限定版が2種類に通常版の計3種類…その手には乗りませんぞー!!!
…って思ったのは一瞬でしたあっはっは。
上地くんなら最初から1本でいっても売れるだろうし反感も少ないと思うんですけどね…。
その方が私の懐にも優しいんですが(本音はそこか)


あーしゃっくりが止まらない!!!



05/19(火)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)