→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2009年7月16日を表示

さすがに

重ね着好きな私も、さすがに最近は重ね着できてません…。
でも仕事の行き帰りは上着羽織ってますけどね、意地で。←何に対して
そういえばレディースTシャツの袖の長さが昔から気になってるんですが
あのノースリーブに毛が生えたような半袖は何なんでしょうか?
どうも気に入らず、5分袖やメンズを着てます。
特に最近チュニックとか丈の長いのが流行ってるじゃないですか。
丈は長いのに袖が短い…。
一体いつからあれが標準になったのか知りたいです。
…いや、別に知りたくはないか(ぉぃ)
とにかく、もう少し袖が長くても良いんじゃないかという提案でした!(勝手な)



07/16(木)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)