→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2009年7月23日を表示

久々~

何ヶ月ぶりかでDSに触りました…!
ゲームはほんっとやらないんですよね~。
でもチンクルの新ゲームが発売!?というCMを目撃してしまったので
久々にやりたくなって、引っ張り出してきてやってました。
ゲームはいけません…時間がどんどん過ぎていく~!!!
もっと有意義な休日を過ごす予定だったのに。。。
まぁ始めてしまった以上、クリアせねばなりません。
実はラスボス?一度も倒してないんですよね~。
2回ほどリセットしちゃいました、途中で。
そして今はネットで攻略見ながら進める始末。
うーん、才能無いなぁ~(笑)
ま、本人楽しんでるので良しとします!



07/23(木)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)