→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2009年7月19日を表示

祭り

金曜日から地元の祭りで、昨日今日と車両規制でした。
まぁ毎年のことなんですが、土曜日は仕事終わっても家に帰れず
友達の家に転がり込んでます。
ってことで、昨日の言い訳でした(ぇ)
いや~、規制は5時から9時半までなんですが、
話が盛り上がって 結局帰ってのが11時過ぎで。
あれよあれよという間に日付変わってました~あはは(ぉぃ)
今日は5時半頃からか?雨が降ってきちゃったので
自転車は無理だし車も使えないしで、ヒマを持て余してましたよ。
市民総踊りは雨の中決行したみたいです…頑張るなぁ!!
私にはもう そんな情熱は残ってませんよ(無気力な若者代表)



07/19(日)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理


(1/1ページ)