→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2010年6月15日を表示

長靴~♪

私は昔から長靴が好きです!
水溜りを気にしないでいいところとか、
むしろ逆に水溜りに突っ込んで行けて靴下も濡れないところとか!!!
でも小学校高学年になって雨の日でもみんな
普通にスニーカーを履いて登校するようになってしまい…
それに子供用のサイズじゃ私の足には合わなくなり(爆)
渋々長靴から卒業したわけですが。
最近はレインブーツなんてオサレに改名して、大人の間で流行ってるじゃないですか~
どう見ても『長靴』なんですけどね。←イメージ的に
そしてようやく、私の足のサイズでも入る長靴…いやレインブーツを見つけたわけですvv
こだわりのレースアップで、パッと見長靴に見えません。素敵だ☆
梅雨入り宣言もされたことだし、これから活躍してもらうよvvむふふふふ(怪)



06/15(火)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)