→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2010年6月30日を表示

もう半年!?

明日から下半期が始まりますよ~…暑いはずだ!!!
てか、梅雨はどこへやら?暑すぎるほど照りつける日差し。
週間予報では1週間傘マークだったのに…アレ?ずっと降ってません。。。
そして楽しみにしていたレインブーツ日和も…。。。
明日は雨のはずだったのに、晴れマーク見え隠れしちゃってるとか!!!
んもーーーなんで毎回休みのたびに晴れるのさー!←ちょっと前まで雨で怒ってたくせに
はぁ…レインブーツ、完全に照る照る坊主代わり。しかも強力。
傘持って出かけると雨が降らないってのと似てますよね。
対策万全にしとくと拍子抜けって…うわーん(T□T)
冬なら晴れでも履けるのにー!!!やっぱり夏なんて嫌いだ…



06/30(水)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)