→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2010年6月8日を表示

寝床

昨日部屋を片付けたついでに、1年(…もしかしたらもっと?)ぶりに布団を敷きました!!!
仏間で寝てた時は、ちゃんとした敷布団じゃなく
何枚か敷きパッドみたいなのの上で寝てたので…硬かった。。。
そして最近自室に戻って寝るようになったんですが
散らかり放題だったのでその隙間を縫うように寝たり(ぉぃ)
座椅子を倒してその上で寝たり(ぉぃぉぃ)
…決して汚部屋ではなかったんですけどね!!!←もはや説得力ゼロ
布団って最高。
でもまたこれから暑くなるので…仏間に舞い戻りますけども!!!
…なるべく布団スペースは潰さないよう心がけます(汗)



06/08(火)21:45 | トラックバック(1) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)