→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2009年7月を表示

じめじめ

梅雨らしくなってきましたね~~
じめじめベタベタは好きじゃないですが、これが終わると夏到来…そっちの方が気が重いです。。。
何処も彼処もエアコンきかせすぎじゃないですかね??
外との気温差考えてくれないと、こっちの身がもちませんよ!
私はエアコンですぐ腹痛が起きるので…
でも外を腹巻して歩いてたら汗疹出来そうですし(汗)
ホント、冷やしすぎはよくないですよ!



07/03(金)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

ショッキング…

携帯落として キズが(汗)
しかも液晶側から真っ逆さま…画面に…!!!
スライド携帯なので 直ですよ(涙)
ちょっとしばらく立ち直れません…。。。



07/02(木)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

ぜいたくぅ!

いやぁ~幸せですvv
夕張メロンが2玉届いたんですvvv
私は大のメロン好き…1/8カットなんて物足りない!!と
半玉をスプーン片手に抱え食いするんですが(ぇ)
それを贅沢にも夕張メロンで実現…!
大満足っス!!ウィップ←こら
父が横目で見てましたがお構いなしです。メロンは私のモノ!!

あ、それとヘキサゴンラストの泣いてもいいですか!
いい歌ですねぇ…そしてつる兄やっぱり上手いですねぇ~!
ソロライブ、行きたいんですけど…東京ですし。
大阪なら行ってたかも…ぐぬぬぬ
またDVDが出ることを祈ってます。。。
まずは第2弾カバーアルバムですかね~。
ぶっちゃけ世間のカバーブームはどうかと思ってますけどね。
そのおかげでつる兄のアルバムが出せるんなら感謝します。



07/01(水)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<