→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年1月14日を表示

お小遣い帳

あ、別に働いてるくせにお小遣い貰ってるとかいうんじゃないですよ(当たり前じゃ)

働き始めてから、100均でお小遣い帳を買ってきて
月々の収支を計算するようにしたんです。
その支出の中で別個に漫画代も出してるんですが、
2007年の4~12月の9ヵ月間…
一か月の漫画代平均が約12000円だったんです;;;
410円の単行本だとすると30冊!?あり得ない…!!
いやいや、500円とか600円とか、復刻版やら完全版やらもありますから
さすがに30冊も買ってはないですが
改めて振り返って見てみると、お小遣い帳、面白いですね。

これからもこまめにつけて、そしてたまには見返して
反省点などを見つけて無駄遣いを減らしたい所存であります…。



01/14(月)18:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理


(1/1ページ)