→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年1月20日を表示

今晴らすとき!!

兄は高校の時から喫煙をはじめやがったのですが、
私はタバコ大嫌いなんです。
煙も、後に残るにおいも!
母も顔を合わせる度にやめろやめろと再三言っているのですが、
いや、このにおいは臭い所にいたからでオレが吸ったわけじゃないとか
白々しい嘘をついて部屋で堂々とふかしてるわけです。
障子と襖だけで仕切られた隣りの部屋の私には、
吸ってればにおいで丸分かりなのに
いや、これは友達が来て吸ってったからだとか
まーた白々しい嘘を!!!


そして昨日ついに、仕事から帰った私の部屋が
クッサイタバコのにおいだらけに!
私がいないからって気を抜いていたんでしょうね。
この部屋で吸ったんじゃねーの?ってくらい臭かったんで。

言っても聞かないなら こっちだって別の訴え方にしてやりますよ。
昨日の夜 リセ○シュやフ○ブリーズを部屋中に撒いた後
怒りを紙にぶつけてやりました。
色鉛筆を探したけど見つからず、
NO SMOKINGの方はクレヨンです(笑)
持込厳禁の方は、よく触る所に貼ろうと思ったので
ペンと専学時代に使っていた赤青鉛筆で…(怒っていても配慮は忘れず)

もう兄の友達にもうちじゃ吸わせません。
これでも吸いやがったら 罰金制にしてやろうか…






01/20(日)15:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理


(1/1ページ)