→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年1月3日を表示

こんなはずじゃ…

今日は半月くらい前から高校時代の友人5人で久々に集まろうと計画していたのですが、
1人は胃腸風邪、1人は発熱、そして1人は音信不通で…結局2人で遊びました。
逆に言えば1人でも来てくれてよかったですが;;

しかし、音信不通の1人にDVDを返したくて計画したといっても過言ではないので、会えなくて残念です。
今日会えた友人の話では、24日くらいからメールの返信がないとのこと。
正月から今日までメールや電話をしているんですが、
もちろん返信は無く、電話はコールはしますが出てくれないって感じです。
住所を頼りに家まで行ってみたんですが、車はあるけどインターフォン押しても出てくる気配もないし、
本当にどうしちゃったんでしょうか!?
体調でも崩して入院…?
うーん、少しでも何か事情がわかるまで心配です。



01/03(木)19:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)