→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年1月18日を表示

なんじゃそりゃー!!!

一昨日、自分の勘違いで焦ったあの時から、今日の予約時間 2時まで
心休まるときは無かったと言っても過言ではない程焦って急いで
今日、午前中の最終ギリギリに出来上がったメタルコア(午後イチが2時なんで)
私がどれだけ頑張ったことか。
自分の発言に責任が持てる大人ですから(黙らっしゃい)

な・の・に!!

自分で無理な予約入れといて、今日時間通り来ないとはどういうこと?
百歩譲って、時間に来なくても今日中に来れば許せたよ。
今日の予約で、唯一来なかったのがその人って…どういうこと!?


みなさん、歯医者の予約はすっぽかさないようお願いしますよホント。
どんなに面倒なモノでも、ちょっとくらい無理な予約でも、
ちゃんと予約時間を守って仕事をしている人がいることをどうか忘れないで…(ノ_<。)
一日の仕事を終えて、その日セットされるはずだったモノが
棚に残っていたときのむなしさ…!
みなさん、歯医者の予約はすっぽかさないように(2回目)



01/18(金)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理


(1/1ページ)