→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年11月15日を表示

ぽえぽえ

今日の母を音で表すとまさにこんなかんじ。ぽえぽえ~。
昨日の歌うま決定戦を見っ放しです…つる兄のところだけ。
乙女のような顔をして
「あぁ~~~やっぱり2人でカラオケ行って、自分のためだけに歌って欲しい~~!!!」
いや、気持ちはわかるけども(笑)
この間まで野久保野久保言ってたくせに…!
なるほど、私の気が多いのはここから遺伝しているんですね。解明!
最後のトークでカバーアルバム出しちゃえば!?みたいなこと言ってたじゃないですか。
それ聞いて「買う買う!絶対買うぅ!!!」
…いや、出すなんて言ってないから!(笑)
きっと明日も明後日も暇さえあれば見てる…いや、聞いてるでしょう。
そのままのテンションで来週のヘキサゴン…で新曲披露?
き、危険だ!!血圧上がるよおかーさぁーん!!!(笑)



11/15(土)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)