→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年11月21日を表示

どっから出た?

朝起きると、母が「羞恥心解散!?」って。
え、何情報?
朝のニュースでやってたらしいんですが…え、ホント??
ってか、まぁCD出すし、今年いっぱいは活動すると思いますけどね(笑)
紅白も出なきゃだし!←決定事項か!
んー、でも紳助さんが、紅白出て解散っ!とか言ってたからなぁ~
そのことか…?
でも今更ニュースとして取り上げるようなことでもないような…。
うーん、ニュース番組はわかりません。
なんか、情報操作されてる気がしてならないんですよね~ワイドショートか特にね。
そんな情報に踊らされてる自分もイヤだし、
何とかダイエットとか何とか健康法とかで
スーパーから○○が消えた!?みたいなことになるのも迷惑です(笑)
スーパーも在庫切れ~で大変だし、普段から買ってる消費者もがっかりだし。
誰が得してるんだろう。



11/21(金)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)