→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年11月29日を表示

完成!

持ち手も修正完了!終わったー!!
同じ布で継ぎ足すと、足りなかったのがバレバレになるな~と思って
思い切って完全に別布をくっつけました!
これなら最初からこういうデザインって感じ…ですよね?(きくな)
ふぅ!ミッチーに習って安西先生の言葉を信じた甲斐がありましたv(笑)
こんなところにまで負けず嫌いが発動するとは…。
いや、まぁいいことですよねv無駄にならずに済んだし!!

…えー、浮かれていたらもう一つ書こうと思ってたネタをド忘れ。
どうにかして欲しい…この2つのものを持てない記憶力。
持てないにしても、1つ置いて次のを持った時点でその場にとどまってないから見失うんですよね…。
自分が動かなきゃすぐ手の届くところに置いてあるんですけど。
自由奔放で困ります。誰か躾けてやって下さい←無理言うな


ではでは私信です~
綾さんへv
おぉ~~ドリのリハビリ成功されたんですね素晴らしい…!!
わ、私も見習わなければ(汗)
書く気だけはあるんですけどね~あはは←誤魔化すな
羞恥心、あれやこれやそれや…ね!(何)
メール、楽しみにお待ちしておりますvv



11/29(土)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理


(1/1ページ)