→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年11月17日を表示

し、しまった…!

このところずっと、夜食(スナックを貪り食うの)を我慢していたんですが
知らず知らずのうちに我慢の限界を迎えていたようで!
気付けば夕食の後にポテチの袋を小脇に抱えて無心で食べてました←末期
あぁ~~今までの我慢が台無しだよぉぉー!
見えるところにあったポテチが悪いんだ。きっとそう。(責任転嫁)
なわとびサボり気味で、ちょっと頬が柔らかくなってきたので…(汗)
昨日ちょ~っと小走りしたらもう筋肉痛だし…怠けすぎました!!
ちょっとこれから自分にもう少し厳しく行かねばなりませんね!!
んも~私、自分にとことん甘いんですよねーダメだダメだと思いながら。
まずは早寝から←そこ!?



11/17(月)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)