→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2009年9月17日を表示

本格的に

財布を作ろうと思います!!!
今使っているものもシンプルで使いやすいっちゃ使いやすいんですが
やはりファスナーは面倒くさい…。
日本人ならがま口だよNE☆って、行き着くトコまで行っちゃった感じで
がま口主体の自分好みの財布を作ってやろうと思います。
カードもそれなりに入るヤツを。
もちろん長財布♪
ネットで口金は見つけたので、あとは作り方と生地ですね(ほとんどじゃん!!)
もうすぐやってくる大型連休(シルバーウィーク?)までに届けば、
たっぷり時間を使って試行錯誤できるんですけどねぇ。

ところでシルバーウィークって、ゴールデンウィークに対抗して付けられたんですか?
それとも敬老の日が混ざってるから??



09/17(木)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)