→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2009年9月3日を表示

…いつぶりだ?

洗車しました…!
あれ、ホントいつぶりだろう…??めっちゃくちゃ汚くなってました!あはっ!!
黒なのに放置…ダメな持ち主でゴメンよマイカー!
砂埃で灰色になってましたから。。。
いつもの休日よりも幾分早く起きて、ピッカピカにしました。
ワックスも隅から隅までかけて、ガラスも念入りに拭いて。
そんなピッカピカな愛車で、雨の心配がある中買い物にもでかけ…
車が綺麗だと気分もいいですねvv←現金
結局、予報されてた雨も降らず まだ輝きは失っていません☆
まぁワックスをかけてあるので、雨も怖くないですけどねっ!
あ…でもパラッと降って止んじゃうような小雨は勘弁ですよ(汗)
空気中の埃を全部くっ付けたまま乾いてくれちゃうんで…!!!



09/03(木)16:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)