→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2009年9月6日を表示

実に有意義

こんなに有意義な休日は久々でした。
早起き(って言っても9時半頃でしたが)して近場の鞄屋を巡り、キャリーカートを見て回ったんです。
ネットで色々見ていたら、カートにイスがついてるヤツがありまして。
旅先って、店に入らないとなんだかんだで座れる場所少ないじゃないですか?
なのでイスが持ち歩けるなんて!!画期的ー!と思い、探しに出かけたんです。
…やっぱりそうそう置いてませんよねー。
発見できず。
しかし、カート探しの最中 隣の靴売り場で、私の好きな編み上げブーツを発見…
去年は長靴ブーツ(って言うのかは知りませんけど)が流行ってたらしく、
ツルンとシンプルなブーツばかり並んでいて、なかなか編み上げが見つからなかったんです。
私は足のサイズが平均より大きくて、なかなか私の足に合ったサイズのブーツに巡り合えないので
今回もダメかな…と思いながらも試着。…入った!!!
こりゃ買いだ!
ってことで、カート目当てで家を出てブーツを買って帰りました。(なんじゃそりゃ!!)
まぁ自分が満足してるのでイイってことにいときます☆
だってカート探しに出かけなければ、
ずっと捜し求めてた自分好みの編み上げブーツに出会えなかったんですから!!(力強く)
でも最近蒸し暑さが舞い戻ってきてますから…まだブーツはねぇ。
早く涼しくなって、ブーツが履ける気候にならないかな…!!



09/06(日)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)