→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年11月を表示

足が軽い

リンパマッサージのおかげで足が軽い…!!
もうちょっと近ければ入会しちゃうところなんですがね。エステ。
片道2時間電車乗り継いでいく気にはちょっとなれません…。
近場で探してみようかな~~安そうなところを!←ケチくさい
マッサージ店ならあるんですが…もう普通のマッサージじゃ満足できない身体に(笑)
脚だけでいいんだけどなぁ…ブツブツ。



11/10(月)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

やっちまった…!!!

昨日は仕事が終わってから大急ぎで電車に飛び乗り
名古屋で友達と待ち合わせして夕食も食べて、それから岐阜の友達の家にお泊り!
…してたら全っ然忘れてましたぁぁぁ(TДT)くぅぅ!!!
漫画を持ち寄り、朝方まで読み耽り(寝たのが4時半過ぎ)
こたつで雑魚寝(爆)
朝9時過ぎに起きて、新しく出来たというジ○スコへ行ってグルーっとまわり、
2時から、友達の通うエステのイベントで脚のリンパマッサージ体験をしてきました。
いやぁ~~エステなんて初体験でしたが、めっちゃ気持ちいいですね…!
建物の中は無駄に暖かくてウトウト気味。
睡眠不足も手伝って、半分くらいおねえさんの話聞いてませんでした(ぉぃ)
まぁ遠いし勧誘はやんわり断って、気持ちよかった何とかジェルだけ買って帰ってきました!
ケイタイ番号聞かれたけど…私、かかってきても滅多に出ませんが(汗)
まぁよしとします←勝手に
ってか、昨日から寒くないですか…!!!
室内と屋外の気温差にヒィヒィいってます。。。
冷え性には辛い季節になってきましたね~(遠い目)



11/09(日)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

急いでます!

星のカービィやらなきゃいけないし(ぇ)、その他色々やりたいことあるので今日は短めに!
えーと、えーと…急ぎすぎてまとめた考えがぶっ飛んだ!(汗)
もういいや…終わろう(笑)


綾さん…!!羨ましすぎますよアイコンタクトで背中合わせー!!!
ホント、夢の録画…したいですよねー(T△T)あぁいいなぁ…v←妄想中



11/07(金)20:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

仲間入り

最初は小さい方で我慢しようと思ったんです。
でも、どーーーしても後ろ髪引かれて…
大きい方も買いに走りました(どーん)
はあぁ…満足(*^v^*)
これでグッスリ眠れます♪
ちなみに、小さい方はハンドピロー?とかいって、
口からズボッと手が突っ込めます!
見た目一緒なんで大きい方も突っ込めそうですが、ダメでした(やってみたのか)



11/06(木)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

えっ…やだ!!

そこかしこにWJの感想・ネタバレが書いてあるじゃないですか。
私はコミックス派ですがそういうの気にしない性質なので(むしろ気になって読んじゃう…)
いつも通ってるサイトさんの日記なんかにも書いてあったりしてもれなく読むんですが!がぁ!!!
カカシ先生…死んじゃうんデスカ!!???いやっ!!それだけはイヤっっっ!!!
やだよー好きなキャラみーんな死んでっちゃうんだもん…いやだいやだいやだ(駄々をこねるな)
他のマンガも死人続出?みたいな書き方…いやだいやだいやだ(やめなさい)
ワンピみたいにさ、「ぇえーっ!?」って思っても最後には一命を取り留めててくれると有難いんですけど!
あぁ…カカシ先生死んじゃうんならもうコミック買う気しないよ…。←そこまで?



11/05(水)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

進んだ!

昨日の胸キュン補充のおかげでしょうか!
今日はドリが数行進みましたvv←数行かぃっ!!
いやいや、いい傾向ですよ。
ここのところ本当に一文字も進まなかったんですから…!
決してやる気が無いわけじゃないんです。本当に(念押し)
あ、例の感想メッセージにも感化されたんでしょうね!!
煽てりゃどこにだって登るヤツですから(笑)
うーん、あとはどうやって終わるか…。オチって重要ですよね!!
悩めば悩むほど出来の悪いオチになるような気もしないでもないですが…
出発点が低いですから、そう変わりありませんけどね(汗)

ときめきの次はひらめきが欲しい…!



11/04(火)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

胸キュン補充。

今日は一日中少女漫画を貪り読んでました。
いやぁ~恋っていいですね(笑)
片想い・すれ違い・勘違い…大好物です。
でも最後にはハッピーエンド!!!はぁ~トキメキ☆
休みも満喫したことだし、明日からまた仕事頑張るぞー!おーっ!!



11/03(月)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

重要なお知らせ

いや、そんなものありませんけど(笑)
アレですよ、強制バトンってヤツです←言うな

それはさておき。今日は久々に洗車しました~!
めーっっっっっちゃ汚かったんですよ。でもなかなか手を付けられなかったんですが
この久々の3連休を利用しない手はない!と。
何で3連休になったのかは全くわかりませんが、この際そんなことはいいです。
愛情込めて洗ってやりましたvv
ワックスもかけてピッカピカ!雨スジなんておさらばですよvv
明日は久々にちょっと遠くまでドライブでもしようかな?
…起きれたら!←超弱気


ではでは、バトンへ~→  →  →
↓↓↓



11/02(日)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン。 | 管理

欲張った…!!

父が何かの抽選(何かはわかりませんが…)で、一等のデジカメを当てて帰ってきました。
前から使ってるヤツがだいぶ古くて最近調子が悪いと言っていたので、大はしゃぎです。
で、そのデジカメのケースというか入れる巾着を私に作ってくれと言ってきまして…。
最近携帯のカメラを覚えて撮って帰ってきては
私にPCに移してくれ~と持ってくるのが面倒だったんで
(簡単ケイタイなので、デジカメ画質で写真は撮れても
 SDカードもEメールも使えないので、赤外線で一枚ずつ移すしか…)
巾着1つでこれからの面倒が減ると思えば安いもんだよな…と思い作ってあげました。
布はいっぱい余ってますからね…。
クッション性も考えて、キルティングとの2重構造にしてあげましたよ!!
紐を通してデジカメを入れてみたらピッタリで、
出来上がりを見て満足そうにしたと思った矢先です。
「ん~、表にもうワンポイント欲しいな~。 モカ(愛犬)的な何か無いの?」
…あるかぁー!!!(笑)
欲が出ましたよー!!!
刺繍するならするで、全部縫い上げる前に言ってくれなきゃ
裏糸が全部丸見えになっちゃうじゃんよ!隠してナンボなのに!
何のための2重構造だかわかんなくなっちゃいますよまったく!
そう言ったら、自分で何かつけると言ってましたが…何をどう付ける気だか(汗)
私がせっかく綺麗に(自分で言うな)作ってあげたんだから、
せめてそれを台無しにはしないでほしいものです…!!



11/01(土)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<