→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2007年11月1日を表示

靴だけ

服…ワゴンセールだし…!と思ったけど、10月分の買い物を振り返って
どう見てもいつもより服買ってるよなぁ…ってことで 思いとどまりました。
ポイント2倍の誘惑にも負けず。
…まぁポッキーの日(11月11日)まで期間があるので、もしかしたらフラフラと寄ってるかもしれませんが。(ぉぃ)

しかし靴は買ってしまった…!
ウェスタンブーツというか…まぁソレ系のヤツです。
今までの経験上、LLかなぁ?と思ってましたが、Lでも入るもんですね!!
LLだと歩くとガッポガッポ…。
幅の広めの靴ならワンサイズ小さくても良いことを知りました(遅っ)

靴を買ったらソレに合いそうな服が欲しくなるものです。
…いやいや、自粛を心に決めたところだろ自分!



11/01(木)17:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)