→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2007年11月16日を表示

工作(笑)

弟が「リスモのストラップ欲しくね?」と言ったので、即席ストラップを作ってあげました(ぇ)
…コレ実は auショップで何本も貰ったボールペンについてたマスコット(?)です。
何故か一本、スプリングが無くて ボールペンとしての役割を果たさないのがあったので、
「コレ取って頭にネジブッ刺してヒモ付ければいーじゃん!」と
マスコットをひねっていたら お尻の部分がキレイに捩じ切れまして。
自分のカバンに付けていた そろそろ外そうと思っていたストラップのマスコットを外して
リスモの頭に 宣言通りそのネジをブッ刺したわけですヾ(^-^;)
こんなストラップ きっとどこにも無いはずv
せっかく作ったんだから、素直に使ってくれないかなぁ…(願)


…ちなみに弟は ハタチ ですがね( д)゜゜



11/16(金)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理


(1/1ページ)