→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2007年11月15日を表示

自分のバカっっ!

ここ最近、靴(ブーツ)を買いすぎじゃなかろうか。
ショートブーツに始まり、ウェスタン、ロング…そして今日、また一足レースアップのブーツを…!!!
いや、満足してるのでいいんですがね。
でもこの短期間に何足買ってんだバカヤロウって話ですよ。
今まではスニーカー一足を履き潰すまで履いて、親に言われてから買い換えていたのに…
お金って怖い!!!(自分の決心が足りないだけ)

でもまぁ、今までのブーツは安い所で更にセール品とか妥協して買っていたけど
今回はちょっと物の良い、お高い、履き心地の良いものが買えたので、当分は大丈夫な気がします。
というか、こんなに靴増やして置き場所が…(゜д゜;)

今までは引きこもってばかりでしたが、
これからはちょっとずつではありますが おでかけが楽しみなような気がします(^v^)



11/15(木)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)