→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2007年11月22日を表示

寒いっっ

犬の散歩に行ったら、風が冷たいっ;;;
今年は秋が短かったような気がします…。


話は変わって。
最近のお気に入りはレッグウォーマー。
ハイソックスだと、すぐ下がってきちゃうので困ってたんですが、
短い靴下とレッグウォーマーなら下がってもこないしあったかいし一石二鳥!

しかし最近買ったスキニージーンズ…こいつがクセモノでして。
スキニーってピッタリしてるので、下にレッグウォーマーを履くとモッコモコになっちゃうんです!
なので寒いの覚悟で、レッグウォーマー無しで履いてたんですが…
今日あたりどうにも寒かったので、強行手段。
一昔前に流行ったみたいに、ジーンズの上からレッグウォーマー履きました(ぇ)
もちろん家の中でだけですよ…っ!
あったかいです(大満足)
でも、外出時に脱ぐの忘れて出かけないように気をつけなきゃ…!!



11/22(木)18:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)