→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年8月13日を表示

判明。

やったー繋がった!!!(嬉)
私の部屋が暑いせいでしょうか?(モデムもここにあるし…)
機械には優しくないですよ、この暑さ…もちろん人間にもね!!!


明日の朝、お盆の法要(?)があるんです。
仏間は今や父の巣窟と成り果てていて…私が寝るのでもいっぱいいっぱいなんですが(隙間で)
毎年毎年、早く片付けろと母と2人で急かしているのに、
絶対に前日にならないと片づけを始めないんです。
しかも、毎年毎年クリアケースを買ってきて(5~6個も)詰めるだけ詰めて廊下に山積みに。
…それ、片付けたっていいませんからー!!!
お坊さんも苦笑ですよ…ホント恥ずかしい。
そんなのんびりすぎる父だから、その弟のおじさんは気が短くなったんだと思います。
ようやくわかりました…(遅っ)
これほど短気だ短気だと言っている私よりも5倍は短気です。
歩くのも食べるのもしゃべるのも、全部早いです。
そんなに急いでどうするっ!って、短気な私がつっこみたくなるくらい。
でも…あんな父を兄に持ってれば、短気にもなりますよ。
とりかかりも遅ければ、途中休憩も長い!
そのくせ手伝うっていうと、どこに何があるかわからなくなるから手を出すなですよ!?
どの口がそんなこと言うんでしょうね…?
母も母で、自分には関係ないとか、朝は忙しいだとかでさっさと寝ちゃうし。
仮にもアナタの旦那なんだから、しっかりしつけといてよね…!
娘に愚痴るだけ愚痴って、あとはよろしく~って!!!
私がストレスで倒れるわ…!(苦っ)


そんなストレスを吐き出すべく、私信をば(コラー!)
遅くなりましたー!綾さんへvv
是非探してみてください!(笑)
それに似た風貌で挙動不審なヤツを見かけたら、間違いなく私です(爆)
萌えポイント…共感していただけましたか!?感激至極ですvv
いいですよね…ぐふふふふ←また始まったっ!!
あ、ノブ夢書き始めましたよ!!まだ序盤ですけど(汗)
思いのほか早く構想が浮かんできたので、
予定よりだいぶ早く献上できそうですv←どんだけ待たせるつもりだったんだ
でも、不意打ちシチュが色々浮かびすぎて、どれにしようか迷い中です…!←過剰妄想
これもSDのDVDが届いたおかげでしょうか(笑)
Vol.1は5枚組で第30話まで入ってますよ!もちろんあのミッチーの名場面も…vvv
今4枚目の途中なのでまだそこまで見てないんですけどね。
あ、そうそう…悲愴感のCD…。買われますか…?
私は羞恥心のCDの時よりも迷ってるんですよねー(^ー^;)ゞ
歌はだいぶ好きなんですけどね!
今日は結構長く聞けましたよね!はねトびで!
でもあれ、茶々無しで聞けないんですかね…?外野うるさい(笑)
純粋に聞きたければCD買えってことでしょうか…!?なかなかやるな…(違)



08/13(水)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)