→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年8月20日を表示

…!!!

またテレビが壊れましたー!!!
やはり父が叩いたくらいじゃ、その場しのぎにしかなりませんでした!!!
しかも今日は水曜日じゃないですかっ!
いやぁ~焦りましたよ…ヘキサゴンが無くてよかった!(いや寂しいけども)
でも母はテレビっ子なので我慢できずに買いに走っちゃいました…。
我が家初の液晶テレビ。薄型テレビ!!…17インチだけど。
父はブラウン管はもう製造してないから替えたらもったいない!って言ってるし、
弟も液晶は色が悪いとか何か色々言っているので
母と2人で『じゃあこの液晶テレビは見ちゃダメだよ!そっち直せばー!!』
って子供のようなことを言っています…。ダメ親子。


ていうか、今日起きたら体中の脂肪がタルンタルンになってたんですが…何故?いきなり?何?
何の前触れですか?それとも何か手遅れですか??
あ…運動不足ですか。



08/20(水)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)