→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年8月8日を表示

いやぁ~

昨日はどうも…取り乱してスミマセン(笑)
現物も来てないうちからウッハウハしちゃってましたよ。

で、今日現物が届いて…ぐふふふふ←悪化してる

カッコイイー!

てか、想像よりも薄くてニヤリ。
これならVol.3まで集めても場所取らなくていいですねvv
あぁっ…早く見たいけど…我慢我慢。
明日も仕事だ!夜更かし禁物ー!…昨日夜更かししちゃったしね(コラ)
そのせいで今日は眠くて眠くて…。
こんなんじゃいけません。
だから今日はまだ開封してません…!開けたいけど…ね!!!
明日帰ったら、何より先に開封、そして鑑賞vv
そしたらまた夢創作意欲が湧くかな~♪(基本的に他力本願)



さて、昨日はあまりに気持ち悪い自分に呆れて自粛した私信へ♪(ぉぃ)
綾さんへっ!
見ましたか!?ヘキサゴン殺人事件っ!!
なんか、上地くん主役?って感じでしたね~。
釈さんにジェラシィ~…(笑)あの回想シーン、なんか違和感ー!!
黒髪だからでしょうか?いや、黒髪にヒゲ生えてるからだっ!
演技も新鮮で、終始ニヤニヤしてました。母には笑われました(はぅ…)
でも、少しでも仲違いっぽい羞恥心を見るのは胸が痛みましたー(T△T)
つる兄の正義も上地くんの正義もどちらもよくわかるし、
野久保っちの葛藤と隠し切れない良心にはちょっぴりホロリ…!
途中つる兄が、「俺達2人だけでも~」とか言い出したときには
いくら演技とわかっていても『コラーリーダァァァー!!!』って思いました…(笑)
やっぱり羞恥心はあの3人でなきゃ☆とつくづく感じさせられました。
黒幕は絶対吉田さんだと思ったんだけどなぁ…(ボソリ)



08/08(金)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)