→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年8月14日を表示

無事

片付いてましたー!去年より早かった!
やればできるじゃんお父さんっ!(急かした甲斐があった/笑)
ま…男ども(兄・弟)はギリッギリまで寝くさって なーんにも手伝いませんでしたがね…。
こういうときに母に「アンタが女の子でよかった」とか言われるとなんだかカチンときます。
男だったら手伝わなくてよかったのか?って。
子供がグレる原因の一つという
「お兄ちゃん(orお姉ちゃん)なんだから我慢しなさい!」みたいな感じですね。←なんか違…
掃除機かけるくらい、男だってできるでしょうに…!
そう母に反論してみたら、
「じゃあ起こしてきて、やらせて!」
低血圧で朝の弱い弟に、口先ばかりで手を動かさない兄…。
…あ、仕事が一つ増えるだけだ。
気付いちゃったので、何事も無かったように黙々と掃除機かけました。
準備はやったんだから、片付けは任せたー!と自室に戻ろうとしたらまた母が
「アンタがお膳出したんだから、片付けもやって。わかんないし。」
…え、何その言い分おかしくない???
出せって言ったのそっちじゃーん!!!

10時過ぎから昼過ぎまで不貞寝してやりました。
ずっと一緒に見てたSDのDVDの続きも一人で見てやりました。(ちっさい仕返し!)
毎年のことながら…ホント、お盆って疲れます…せっかくの休みなのに;;;


ではでは、私信ですvv
綾さんへ!
メールありがとうございました~!!!(深々と)
言いにくいのですが…なんか…また迷惑メールフォルダに;;;
何ででしょうね…!前までちゃんと届いてたのにっっ(T△T)
それにしても…あああっ、あの…なんですかあの眩しいトレカはっっ!!
陶酔顔のつる兄がウケる!(笑)←コラ
スーツ…いいですねvvvvvおっと気を抜くとヨダレが!!
長くなりそうなので、そのうちまたメールで語らせていただきますねー!(これこそ迷惑っ!)
SD、ひとまず30話まで見終わりました!
ベストメンバーが揃って、ここから!ってところで…くぅぅ!
SD熱がキてるのに、肝心のノブの姿が出てきてないので、コミックにまで手を伸ばしそうです…!
そしてズルズルと最終巻まで読んじゃうんですよ、きっとそうなんです…(やめられない止まらない~♪)
悲愴感…まだまだ発売も先ですし、一旦保留にしてます(笑)
初回版にこだわる理由もないですしね…!←ヒドっ!



08/14(木)18:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)